掲示板:打空館掲示板

投稿記事一覧

お尋ねします

名前:一人暮らし学生日付:2010/06/11 18:49:56

働いている方が変わられたのでしょうか?それとも2号店などがあってそちらに移られたのでしょうか?教えてください。

自家製食べるラー油

名前:打空館 店主日付:2010/06/03 10:36:55

こんにちは
6月より、今話題の【食べるラー油】を作ってみました。
自家製なので、無添加ですし、
市販の物より、具が大きめなのでザックザクの食感が楽しめます。

是非一度ご賞味有れ!!!

※1日数量に限りがありますのでお早めにどうぞ

土日有り難いです

名前:めん通日付:2010/06/02 06:31:23

今月から営業日、木~日曜日との事、休みの時しか伺えないので楽しみにしています。

営業日はいつですか

名前:うどんのみちこ日付:2010/05/25 13:01:07

友人から一度食べてみたらと言われ、先ほど伺いましたが閉まっていました。営業される日を貼っておいてくださると助かります。

[1]RE:営業日はいつですか

名前:打空館 店主日付:2010/05/27 17:21:59

ご質問有り難う御座います。
返答が遅れてしまい申し訳ありません。

5月の営業日は店舗改装の為、27日(金曜日)までにさせて頂き、
6月からは、木・金・土・日の営業とさせて頂きたいと思っております。

ご来店を心よりお待ちしております。

[2]営業日訂正

名前:打空間 店主日付:2010/05/28 08:23:07

こんにちは
昨日今月の営業日を
[27日(金曜日)まで・・・]
と書き込んだのですが、
28日(金曜日)までの間違いでした。
申し訳ありません。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

雨です

名前:みつお日付:2010/05/24 17:53:45

また食べにいきたいのですが雨なのでなかなかいけません。駐車場はありますか?それとも近くに停められる場所があればおしえてください。

[1]RE:雨です

名前:打空館 店主日付:2010/05/27 17:13:24

ご来店、コメント有り難う御座います。
返答が遅くなり申し訳ありません。

駐車場ですが、
所沢方面から店を右手に見て通り過ぎ、1つ目の信号を左折したすぐ左手にある砂利の10番・11番が、当店の駐車場となっております。

またのご来店を楽しみにお待ちしております。

ブログ最新記事