掲示板:打空館掲示板

投稿記事一覧

予約できますか?

名前:質問日付:2010/05/23 17:36:07

男女あわせて5人のグループですが、うどんのコース料理なども予約できますでしょうか。写真にあった船盛のうどんが最後にでてくるコース料理だとうれしいのですが、教えてください。

[1]RE:予約できますか?

名前:打空館日付:2010/05/27 17:06:51

ご質問有り難う御座います。
返答が遅くなり申し訳ありません。

コースですが、今現在はご用意しておりません。
ご検討の程よろしくお願い致します。

食べてみたい

名前:一人暮らし学生日付:2010/05/23 11:20:26

前回大波食べました。今度は友達と一緒に津波に挑戦します。

[1]RE:食べてみたい

名前:打空館 店主日付:2010/05/27 17:01:15

ご来店、コメント、有り難う御座います。
返事が遅くなり申し訳ありません。
店主自身は、1度挑戦しましたが・・・惨敗でした。
是非挑戦して成功してください。
又のご来店を楽しみにお待ちしております。

大満足

名前:ゆきこ日付:2010/05/12 20:51:00

大盛のうどん屋さんに、リニューアルとのチラシで先日たべにいきました。よく大盛のお店でありがちな量だけ多くて、味はいまいち的かなと思いながら食べてびっくり!うどんのコシはちゃんとあり、つゆがはじめから肉汁となっていてまたまた美味しく値段も580円で大盛とは、お得でした。それに定員さん(男性)がハキハキしていてにこやかで親しみがもてる点も美味しく食べさせていただけるプラス材料だなっと感じさせてもらえるお店でした。土日がお休みみたいなので、ぜひ営業を考えてみて下さい。お願いします。

[1]RE:大満足

名前:打空館店主日付:2010/05/20 22:53:39

ご満足頂き有り難うございます。
今後とも味を変えないよう努力して行くつもりでです。
いつか行列のできる店に成るように等と思っています。

行って良かったです。

名前:誠一日付:2010/05/20 18:13:38

人と話すのが苦手な人間ですが、美味しく最後まで食べる事ができました。少し、話しもできました。お店の方ありがとうございました。美味しかったです。

[1]RE:行って良かったです。

名前:打空館店主日付:2010/05/20 22:01:09

美味しく最後まで食べて頂き有り難うございます。
又お好きな時に話しかけてみて下さい。

また行きます

名前:さとし日付:2010/05/13 09:38:08

2度食べに行きました。2度とも期待を裏切られずに美味しく食べさせていただきました。量も味も申し分ないよさです。特につゆがうまいです。メニューの書き方も面白く、女性が麺を茹でて男性が接客しているのが、またまた面白くだからと言って悪い印象がなく、いごこちのよさがありました。この味と大盛の太っ腹さをかえずにがんばってください。

[1]RE:また行きます

名前:打空館店主日付:2010/05/20 08:57:02

2度もお出で頂き、又、お褒め頂き有り難うございます。
ボリュウムも味も変わらず頑張って行く予定です。

お気付きの点など有りましたらお教え下さい。(店内は予算をかけず味と値段で頑張ろうと思います)

ブログ最新記事